SSブログ

3次しました+.(・∀・).+゜ [メイポ]

結構復活したにゃ(ΦωΦ)
夜ちゃんと眠れるようになったし、よかったです♪

だけど…

PC完全禁止の危機が迫ってきてる…かも(゜д |壁
リアの方ももうちょっとがんばらなきゃ

一昨日(たぶん)3次して無事プリーストになりました+.(・∀・).+゜
3次試験全然分からなかったから友達に聞いたり調べたりしてなんとかw
祝ってくれた・叫んでくれた友達ありがと~うw

けど70レベになったらレベル上げるのがますます面倒に…!
次の目標は100レベかぁ…。遠い…!

70になったら提灯卒業☆かと思ってたけど
なに狩ればいいか分からないし、他の狩場だとすぐ死ぬ…!

だから結局いつもの提灯…。
ゾンビ行ってみたけどやっぱ提灯のがおいしかったw
提灯飽きたけど音楽聴いたりTVみながらやったりしてがんばるしかないね…!


やっと71レベ(ΦωΦ)


あと、UPするの忘れてたSS☆


きらしゃんと一緒に砂漠へ(〟・ω・)ノ゙イッテキマシタ

これしかSS撮ってませんでした…!撮るの忘れてました!
そのうえUPするのも忘れちゃうとは…。てへ☆


じゃ、PC禁なりませんよーに!バイバイッ(。-∀-)


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠れない。結婚式+.(・∀・).+゜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。