SSブログ

眠れない。 [メイポ]

最近夜眠れない…。
今日(昨夜?)も12時ごろベットにはいったけど寝たのが3時…
で、5時起床です…。
眠れないときの1時間って長く感じたりすっごく短く感じたりします
極端。というか。

さすがに2時間しか寝てないときつい…
いつもなら昼間とか夕方お昼寝しちゃうんだけど、寝てません。
めまいとかもするしそろそろやばいね…。
風邪もひいちゃって…。体調悪い。



夜になるとなんだか不安で眠れない。
太陽に会いたいって何故か思う。
「私このまま死ぬんじゃないかな…」とか変なこと考えちゃう。
原因不明の病死、天災、自殺。どれかは分からないけどそんな気がして。
なんだか怖くて…。真っ暗で…。

昼間はなんだか安心する
空が曇っていても雲の上にはきっと太陽があるから。
きっと悪いことはおきないから…。


どうしちゃったんだろうな…私。
今までは全然こんなこと考えなかったのに。


でもメイプルやるとだいぶ体の調子良くなるの
楽しいし、いいことだと思う。やりすぎには注意しなきゃだけど…ね。

今日は久々のレベルアップ


今日INしたときレベルアップまで@60%だったのですが、
レベアプまで長かったです…!

6時から学校へ行くので1時間ほど妹に狩りやっていてもらったのですが
墓ドロ2回…。1時間で5%でした…!!

そのあとゆずが2時間ほど狩りをしてレベアプです><



上の画像で分かると思うのですがギルド作りました。
大好きだったギルドが解散しちゃったから…。
だからといってゆずがマスターだなんて…不安だけどがんばろっと。
そのギルドとまったく同じにはできなくてもみんなの「帰る場所」になればいいなぁって。



…ゆずのことをよく知っている人なら分かると思うのですが、
なにか新しいことをはじめるとすぐにサイトを作りたくなるのがゆずです。
「やりたい!」と思ったらすぐにやりはじめちゃうのがゆずです。

ということで只今ギルドサイト製作中☆
そのため狩りもあまりできてません☆
レベルが全然上がりません☆
(サイト製作よりギルメン増やせよというつっこみはなしでっ…)

ほんとはサイトのイメージ『空』なはずだったけど、
出来上がってきてるのはページ、ほとんどピンクです…。
やっぱピンクが一番落ち着きます♪
やはり目にはあまりよくないサイトになりそうですが…

あとはギルメン紹介ページだけなのでもう少し+.(・∀・).+゜



あ、そうそう。
このギルド作成日10月17日なんだけど、
その前日の16日にいとこに赤ちゃんが生まれましたーw
女の子だそうですwおめでと~♪゙



そういえば最近ブログ、時々敬語で書くようになったね
前もそうだったけど…こんなに敬語キャラだったっけ?
意識しなくてもしちゃうんですよね…
メイプルやっててゆずの人格が少し変わっちゃった?かも。
メイポで分からないことばかりだから、自然と敬語で話す癖ついたみたい
はじめて会う人なんかだと特にね。緊張する。
なんだか自分が自分でない気がするので早く直さないと…。

完全復活にはまだ時間がかかりそうです
はぁ…。がんばろ私。

あ、もう日にち変わっちゃった。
おやすみなさい。
今日は眠れますように…。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

香

お大事に~
by 香 (2007-10-20 13:38) 

mimi

ありすたん大丈夫・・?
うちは、眠れないことはないけれどなんか
いろいろ悩みが増えたよ;;
寝る前よく悩み事をじーんと考えて涙がでるときもあるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
by mimi (2007-10-21 07:53) 

ちぇりこ

グレープフルーツの香りをかぐと、
脳波が緩やかになって、寝入りやすいって聞いたよ♪
by ちぇりこ (2007-10-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。