SSブログ

思うこと。

毎日更新するとか宣言したのに更新さぼってすみましぇん…。
だって毎日提灯ばかりでネタないんだもn(ry

まだ63レベでなかなかレベル上がりません…w
昨日なんてサクタイムにまったく狩りしてなかったし…
3次まであと7レベ。
いけるかなぁ~

しばらくまたゆっくり更新になります
書く気分になれません



もう少ししたらネットから少し離れてみようかなとか考えてます
その「もう少し」はどのくらいか分からないけど。
1週間後かもしれないし1年後かもしれないけど。
もし、ネットでいろんな人に出会わなければ毎日が真っ暗になったと思う
どんどん自分を追い詰めて。
…たぶんもうこの世から消えちゃってたかも。

でもネットでみんなに会えたからいろんな考えがあるって分かった
一人じゃないって分かった
みんなに支えられてるから私が今ここにいるってやっと分かった

本当はネットでは私が「不登校」ってこと言いたくなかった
言ったらみんないなくなっちゃうかなとか思ってたから。
だけど隠してる方がよっぽどつらい。

ちゃんと自分の口で自分の気持ち言おうとすると
泣いちゃってまともにしゃべれない
今まで一度もまともに言ったことなんて無い。
自分の本音を言えたことなんて。

でもネットなら。
自分の指でキーボード打ってちゃんと伝えられる
素直になれる

こうやって自分の気持ちを書くと涙と一緒につらかったことが流れ出てくる
少し楽になる

だからブログでも自分が不登校だってこと隠さなかった

正直、自分の気持ちを文にするのとか下手です
作文とかも文がなかなかまとまらないし。
たぶんこの文もまとまってないとこもあるかも

…ご自分で解読してくだs(ry

ネットで励まされるのはいいけど
それで1日のほとんどをつかっちゃってるから。
ダメだなって思うし。

でも、今すぐPCから離れるってわけじゃないし、
ブログは続けます

次の更新は普通にメイポの内容でいこうかなって思ってます

この記事は、ゆずのきまぐれです。


いろいろ迷惑かけちゃってごめんなさい


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

でーも

ここで素のゆずちゃんに出会えて
ゆずちゃんのイイところいっぱい見れたよ^^
大丈夫。
もっと自分に自信を持っていいんだよ・・・!(*´ -`)
by でーも (2007-10-16 20:09) 

*モンブラン*

私にも最近あります。そういうの。
ネットだから逆にリアルではいえないこと、悩みだせます。
でも、それで生活がおろそかになってはいけないし。

ブログを続けるってきいて安心しましたww
by *モンブラン* (2007-10-16 22:21) 

さくら

ゆずさんこんにちわ^^*
もう何度かコメさせていただいてます(*´∀`*)
ゆずさんの記事を読んでて、ゆずさんの心の痛みがすごく伝わってきました。とっても辛かったんですね…。
私はこうして、コメすることぐらいしか出来ないけど、少しでもゆずさんの支えになれたらいいなと思います。私は毎日がすごく楽しいです♪だからゆずさんにも元気になってもらいたい。いろんな人達がゆずさんの事支えてくれている事忘れないでください☆
『一人じゃないよ♪』
by さくら (2007-10-17 16:33) 

銀次

姫 ココで言うのも場違いな気がするけど。。。
大スキだったょw
まぢでベタ惚れゃった←(笑"
俺ょりィィ男見つけろょーw
by 銀次 (2007-10-17 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。