SSブログ

メイプルな日々-墓ドロ祭り [メイプルな日々]


今日は友達と3人で提灯行って…


このときはアイテム拾うの大変だったでしゅ。

装備はでなかったけどね…。

でも書出たからよかったでしゅね(これでちぇしゃのごはんは大丈夫でしゅね)




レベルアップして…


これで62レベ~♪

…。(今日はかなりINしてたのにこれしか上がらないって…)




せっかく0%なので…

姫で墓ドロしてきました(ΦωΦ)
今日はここで4つも墓ドロ祭りしました+.(・∀・).+゜
ちょうど同じレベルの苺しゃんと2人で行ってきました☆
ちなみに天狗もいたので即死ですw


まだまだ姫は無理でした。

おなかしゅいた…。誰かちぇしゃにごはんちょーだい(うるうる

…。(こんなわがままペンギンにご飯あげてくれる人なんているんだろうか…)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

でーも

お墓もっていけるの?!w
by でーも (2007-10-14 01:26) 

ゆず

HP(体力)がなくなると上からお墓が降ってくるのw
普通死ぬと経験値がなくなるけど
レベアプした直後だと経験値0%だから、
0%よりは少なくならないよw

墓ドロップ面白いです(ΦωΦ)
by ゆず (2007-10-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。