SSブログ

結婚式+.(・∀・).+゜ [メイポ]


昨日メイプルで結婚式挙げました(つω`*)テヘ

結構サクサクと終わって「ありゃ?(・ェ・o)」って感じだったけど楽しかったw


記念撮影☆

(名前修正かなりてきとーですが許してね|ω・)テヘ)

拡声器とかで祝ってくれた人ありがとっ(ノω`*)
SS撮ろうかと思ってたけどぼーっとしてたらログが流れちゃいました☆
肝心なときにSS撮れないんだよね!(`へ´*)ノ


今日は朝5時からメイプルしてなんとか2レベあげました♪
現在ー…、たぶん73レベ?σ(´ x `;*)
途中寝そうになって死にそうになりました…!
危ない危ないっ(ノω・、)





リアルの方では今おばちゃんの家のわんこ預かってますvV
チワワなのですが可愛い~(ノω`*)
でも、よく吠える…!
あといたずらするし…大変(´っω・`。)
最近あまり体調よくないんだからこれ以上は…やめてorz

PC禁なんとか大丈夫そうです♪たぶん!




秋だしアップルパイとか作りたいな~w
最近お菓子全然作ってなかったからちょっと作ってみようかな♪


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

でーも

ゆずちゃん、こんばんはー!(*´∇`*)
風邪をこじらせてしばらく寝込んでいたので
随分久し振りの訪問になってしまいましたヾ(;´▽`A``
おお、結婚式挙げたんだ?w
おめでとー♪ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
PC禁も大丈夫そうなの?よかったね~!(*´ -`)
アップルパイ!いいな、そんなの作れるんだ?!
(´¬`*)ジュルだよ・・・w
by でーも (2007-10-28 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。