SSブログ

SSソフト(ΦωΦ)


60レベです(ΦωΦ)


ヒールで顔が見えません




今日は風邪引いちゃってお昼近くまで寝てました…
やっぱ最近温度差激しいから気をつけないとねw
皆様も気をつけてくださいな♪



昨日言ってた便利なSS(スクリーンショット)ソフト紹介♪

ツクールでつく~る

ここの『自作ソフト』→『ccclip』へいってダウンロード→解凍で
そのソフトを起動したままキーボードにある「PrintScreen」をポチっと♪
そうするとそこに今撮ったSSが出てくると思います
そのままもう一枚撮ってもまた1つずつ表示されますよ☆
あとは、気に入ったSSを保存するだけです(ΦωΦ)
ね?簡単でしょ?

今まではひとつ撮ったらペイントなどに貼り付けていたけどそれをしなくていいし、
いっぱい撮っておけば失敗とかも少なくなりますw
管理リヴさんの発言をキャプチャするときにも連続で撮れるから便利w
あと『ピキの座っている(ようにみえる)写真撮りた~い』っていうときも
何連続も撮ればひとつくらいはそうゆう写真も撮れるかもw
使ったことない人は是非使ってみてね~w
オススメですw


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

暁犬

nice!&コメント有難う御座いました!
サーバーは桜です^^
60Lv突破おめでとうございます!
70Lv・・・3次転職まであと10Lv頑張って下さい!
それでは^^。
by 暁犬 (2007-10-10 20:40) 

でーも

おお、そのSSソフトかなり興味あるので見てみます!
お気に入りに入れておこうw
by でーも (2007-10-11 00:47) 

でーも

早速SSソフト、DLしてみたよ!
めちゃめちゃ簡単に連写出来た!凄いねこれ!(*´∇`*)
ゆずちゃん、教えてくれてありがとう!!
by でーも (2007-10-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。