SSブログ

結婚式(ΦωΦ) [メイポ]

今日は1レベアップ♪
60レベまであと1レベです(ΦωΦ)


お友達のかなちんが新しくできた結婚システムで結婚式挙げました~w
残念ながら式には間に合わなくていけなかったけど…><(招待状は来ていたんだけどね;
最後にみんなで記念撮影しました♪




お名前隠させていただいたけどこれだとなんだか寂しいので…
かなちん用にもうひとつ用意しました♪
そちらは名前とか載っちゃってるのでかなちんこれ見たら
「karenn511☆mail.goo.ne.jp」にメールしてねw(☆を@に変えてね)
画像送ります

じゃあお幸せに!

裏話ですが、↑の写真を撮るのに
「失敗したらたいへんだぁ…」と思い100枚以上連続で写真撮ったのは秘密です。。。w
そのときつかったかなり便利なソフトはまた後日紹介します♪
リヴのイベント時とかかな~り使えるので持ってるといいかもw


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

ととろ

覚えとる??
私、ととろだよ。
忘れてたら思い出してwwww


みんなどこに行ったか分からないんよー。
いろんな掲示板に書き込んできたけど・・・・・。

もし、みたらメールください。
by ととろ (2007-10-09 21:42) 

でーも

結婚式まで出来るのかぁ!!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
びっくりだw
by でーも (2007-10-10 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。