SSブログ

悪口 [リアル]

8時半から4時までメイプルはメンテなので暇ぁ…(´;ω;`)
もうじきメンテ終わるから少しブログ書いてみます

暇なので妹のクラスであったことを書きます.....〆(・ω・*)カキカキ
やっぱ小学校でもいじめ(というか仲間はずれ)ってあるんですね~…
ゆずの場合「のほほーん(o・ω・o)」としてたら平和に卒業しちゃったわけですが。
多少、クラスで問題があったみたいだけど「のほほほーん(o・ω・o)」としてたら
知らないうちに勝手に解決しちゃったわけですが…。
(この性格便利だねっ(*>ω<*) )

今妹のクラスで一人悪口とかをすごく言う子がいて
人の悪口を他の人にいっぱい言ってて…
もちろん悪口を言われている本人の知らないとこでですが。

ある仲良しグループがあって、3人仲良くしていたところに
その通称悪口子ちゃん(今決めた)が入ってきて
グループの一人を仲間はずれにしていたみたいで…

昨日その悪口子ちゃんが学校を休んだのでクラス全員で
4時間も話し合いをしたみたいなんですっ
それで悪口子ちゃんから聞いた悪口をみんなで発表(?)していったら
ほぼクラス全員がその悪口子ちゃんに悪口言われてて。

妹はなんて言われていたかというと…
「ちょんまげ(前髪じゃまだから時々結んでたみたい)がきもい」だって。
ヽ(・、 .)コケッ ちょんまげがきもいって…w
妹には悪いけど涙が出るほど大爆笑しました…wだって…ねぇ?w
妹も「のほほーん(o・ω・o)」な性格だから他に言うことなかったのかなぁ…
まぁいいことだねっw

そんな感じでクラス全員が「悪口はいけない」って思ってるから
あとは悪口子ちゃんをなんとかしなきゃねぇ…
簡単にはいかないと思うけど妹のクラスがんばれ~w


あと別にどうでもいいことですが…
昨日の記事の最後の
「※メイプル始めてからだいぶキャラ&顔文字が変わりましたがご了承ください(笑)」
を書くときに間違えて「ご愁傷ください」と打ってしまったのは秘密です( ・ノェ・)コショッ


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

愛

いぢめですかぁ・・・
私のクラスにもいまいぢめありますよぉ;
by (2007-10-04 15:39) 

7400踏みました!
いぢめですかー。。。
先生には言わないのかな?
いぢめは見たことが無いのです;
by (2007-10-04 17:30) 

ゆず

まだメイプルメンテ終わらない…・゚゚・(/□\*)・゚゚
延長しすぎだよぉ…!!
まぁパッチの量かなり多いし…
改めてかなり重度のメイプル病だなぁ…
いろいろ追加されるみたいだから楽しみに待ってようっと(ΦωΦ)


その子が休んだから先生も含めクラス全員で
授業の時間を使って話し合いをしたそうです~…
うまく解決してくれればいいんだけどね。
今、私のクラスでも同じようなことがおこってるみたいだけど
クラス入ってないのでよくわかりましぇん…(>_<)
by ゆず (2007-10-04 18:44) 

ちゃっぴー

いじめですかぁ~
私のところにもありますよ~
体育の時間にめがねをステージに置いといたんですが
授業が終わったあとになくなってて、
次の日学校に来て机の中を見てみると、
ぐしゃぐしゃに折り曲げられためがねがでてきました~。。。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
長々と語ってしまってごめんなさい・・。
それでゎ~www
by ちゃっぴー (2007-10-04 22:18) 

香

いじめは私の行ってる学校ではありませんでしたよー(+´∀`+)
ふぉ!ゆずさんってのほほ~んとした性格なんですか!?
羨ましいです~(*´∀`*)ノノ ドーン ~ (ノ゜д゜;)ノ <コラー]
私って結構学校では口うるさくって(特に男子に)
そんでもって嫌われてるんですよ~
まぁ別に私自身男子という存在(学校の)が許せn(問題発言になりかねい)なんか自分の性格ってもっと大人しくならないのかなーとよく思うんですがなかなか上手くいかないものですね
ヴ、長文スイマセンm(_ _)m(しかも関係ない話・・)
by 香 (2007-10-04 22:58) 

でーも

いじめって連鎖することあるもんね。
妹さんのクラスもうまく問題が片付くといいよね;
by でーも (2007-10-05 02:14) 

mimi

イジメかぁ・・。
みんな悪口言われてるとか、
仲間はずれにされてるんだったら
次はそいつに仕返しすべき。
うちはいつもそうするよw
皆で避けてる。
by mimi (2007-10-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。