SSブログ

ありがとう [Livly Island]

リヴリーは友達に餌頼んであったのだけど…
3匹、お空へ行ってしまいました。
ゆきたん、リリシェア、妹のリヴリーのみるくたんホントにごめんね…。
頼んであったとはいえ、まったくINしていなかったのは私だし…
ホントにごめん…。今までありがとう…できればもっと一緒に居たかったな…。
今は毎日苺にご飯もらってます。
苺、ホントにありがとう!これからもよろしくお願いします><


最近リヴリーそっちのけでやりだしたメイプルの日記書きます
なつめ鯖で毎日夕方INしてますw
Lv49クレリック、まだまだメイプルのことは全然分かりませんがよろです♪
もしなつめでやってるって方がいれば友録送っていただけると嬉しいなっヾ(*>∀<)ノ゙
名前は「AliceCherry」です(*ノωノ)

クエ品集めるためにスターフィクシ狩りましたw
ドロップ品はこちら↓

最近狩りしてなかったから久々のドロップ。
でもすぐに薬代などに消えましたw
後ろにあるスターフィクシのかけら(だっけな?)は
きらきらに見せたくて置いたんだけど…
撮影終わって回収したら10個消えてたというドジなことしちゃいましたw(>人<;)

☆おまけ☆

ルディチケット売り場にはきっとアイスも売っているに違いない…と思うありすでした

 

まだお友達もあまりいないので、
誰かメイプルに来てくれないかなぁ♪O(*・ω・*)O゛


※メイプル始めてからだいぶキャラ&顔文字が変わりましたがご了承ください(笑)


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

可愛くて楽しそうなゲームですね^^
by (2007-10-03 13:40) 

香

私もメイプルやってるっちゃやってますよ~
・・ただ最近全然ログインしてませんが。
だからレベは弱いですが・・・・
久しぶりにやってみようかなと思いました♪
by 香 (2007-10-03 18:39) 

mimi

サブちゃんの餌やりするの知らなくてやってなくって
ごめんね(´・ω・`)
by mimi (2007-10-03 18:39) 

暁犬

こんばんは^^ブログ放浪で参りました。
自分もメイプルストーリーやってます!桜鯖ですが^^;
同じクレリックの38レベです^^;
それでは、お邪魔致しました(*・ω・`*)
by 暁犬 (2007-10-03 19:46) 

でーも

ほお~これがゆずちゃんのはまってるメイプルかぁ!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
可愛い感じだねーw
by でーも (2007-10-03 21:41) 

umiko

ごめんね。
何も知らなくって。
by umiko (2007-10-04 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムコ多糖症バトン悪口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。