SSブログ

おひさしぶりです~♪ [リアル]

何日ぶりの更新でしょうか…。こんにちわ!!w
暑さでバテて死んだわけでもないし、学校生活が忙しいわけでもなくて…
別になにかあったわけではありません…(・∀・)
ただ、他のゲームに全力を注いでるだけです…(・∀・)(おい
お金も4000円くらいかけちゃってね…(まだはじめてから少ししかたってないけど
めちゃはまってます~w
かなり有名なゲームなので知ってる人も多いんじゃないかなw
あえて名前は言わないけどね(・∀・)

なのでリヴも最低限のお世話しかできてません(;´∀`)
たまに餌あげるの忘れることも…。(餌かわりにあげてくれた友達ありがとう!)
それでもリヴもこのブログも一切やめる気ないのでw
更新速度かなり落ちますがよろしくです!w
一応メールやブロクルチェックはしてるのでメールいただけると嬉しいなぁって言ってみたりw


いきなりあずきちゃんの写真ですw
画質悪いですが…、それはあずちゃんの可愛さでカバーしてっ(*ノノ)(親バカ
今日の午後の様子。
巣材を回し車の下にいれたり、新しく買った陶器のおうち(まめとおそろの)にいれてみたり
写真にも写ってるけど、餌入れの中においてみたり…。
結局、奥のオレンジのおうちの後ろの隙間に落ち着きましたw


nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 13

暮竹

あずきちゃん可愛いですね♪(*^-^)
by 暮竹 (2007-08-24 21:31) 

こんにちは^-^

あずきちゃん、可愛いです~vv
by (2007-08-24 21:55) 

piyo

めっちゃ急いで作業する時ってあるよね~♪
by piyo (2007-08-25 00:46) 

でーも

おうちの後ろの隙間に落ち着いたんだwww
隙間ってのが何だか可愛いなーw
by でーも (2007-08-25 01:15) 

ふーりんc

おいしそうなハムだねー(・∀・)
えさはおいらがいるときならあげるかもw
by ふーりんc (2007-08-25 09:54) 

sh

あずきチャン可愛いo(´U`o)(o´U`)o

そうそう。ソネブロって、何日か更新してなかったらデータ(?)が消えちゃうのかなー。
だって、Nice!とか出来なくなっちゃったんだモンヾ(;´▽`A``汗

あ、ありすたんに、画像をプレゼントするのでメール送っておきます(´・ω・`)そこに添付しておくね♪変な画像だけど許してね(●`・ω・)ゞ
by sh (2007-08-25 11:02) 

ちぇりこ

あずきちゃん、見てるとホント和むよ~(*´∇`*)
何か良く分からない、予想が出来ない行動がなんとも(*ノωノ)
by ちぇりこ (2007-08-25 11:25) 

香

ひいいいぃぃやああぁぁぁ!!あずきちゃん可愛いですーーー!!!
うっひゃ~超ラブリ~!!(黙
あのせっせと巣材を運んでるハムって可愛いですよね~~w
ハムスターダイッスキです!☆
by 香 (2007-08-26 15:43) 

nanami

私もですーwついついPC開くと更新よりもゲームにいちゃって・・・
リヴも放置気味で・・・この前死にかけました∑(・ω・ノ)ノ
ゆ、ゆずさん・・・もしやそのゲームというのは・・・
『バルビレッジ』ですか?もしそうだったら嬉しいです!
そうだったらメール貰えると嬉しいです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
by nanami (2007-08-27 15:13) 

あいす

あずきちゃん、可愛いです(〃ω〃) ポッ
by あいす (2007-08-28 09:51) 

ちゃっぴー

今日和~w
あずきちゃん可愛いですねw・ ∪´∀`)モキュ
それでゎ~w
by ちゃっぴー (2007-08-31 10:22) 

mimi

あずきちゃん可愛いなぁ♪
癒される(*´∀`*)
by mimi (2007-09-01 22:22) 

taro◎○

企画プレート出来上がりましたv
大変遅くなってしまって申し訳御座いません;;
応募有難う御座いました゚.(o´∪`o)゚.
※コピペ文失礼しました><
by taro◎○ (2007-09-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。