SSブログ

プチハンター気分♪ [Livly Island]

+.(・∀・).+゚.。oO(そういえば新モンのこと書いてなかったな…) と思っていたら
ご本人が登場してくれましたヽ(*´∀`)ノ

 
最小のありすと比べてもこんなに小さい(・∀・)
なんだか可愛いなぁw

1匹倒して、記事書いている間にも1匹来たので
今度は雷×5(たぶん)で倒しました♪

アオイトトンボって弱いのでのろまなゆずにも倒せちゃう(゜Д゜)
簡単にハンター気分を味わえるのでいいですね~w
(でもうっかり普通のモンを相手にしたら怪我しちゃいますがね…)


白木もついに再販されましたね(・∀・)
いろいろ考えちゃうけど、買って来ました♪


…680ddって安すぎませんか?(;´∀`)
10倍くらいでもよかったのに…。
でも、長野県でもゆずの住んでる場所今日の最高気温35度超えてて…。
暑すぎます…!!なのでこれを見て少しは涼しく感じる…かな(・∀・)
少なくともありすは涼しいねっw

nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 7

でーも

おお~白木ついに再販始まったんだねー!w
うんうん、10倍予想だったけど破格に安いね!
外は暑いけど、リヴたちの島は涼しそうだ~♪
by でーも (2007-08-13 20:14) 

ちぇりこ

白木、思ったより安かったよねぇ~。
6kでも買ったのにw
そねさんケチるなぁ(*´艸`)ムププ

それにしても…

今日も暑かったねぇ~…蒸し焼きになるところだったよ…
(最近毎日言ってるけど…w
明日も気温同じだから、やんなっちゃうね(;^ω^)
by ちぇりこ (2007-08-13 21:27) 

白木安いですよねw
そのうちマイショップで高く売る予定です(笑)

長野でも35℃あるんですかΣ(☆д☆ノ)ノ
熱中症になってる人多いので気をつけましょうね
ε===ヽ(。・`∀・´)ノ*゜+゜.;:
by (2007-08-14 09:29) 

*sh*

白木ってそんなに安く売られちゃったの(〃'Д°*从)
あらら…。(何

長野も暑いんだねヾ(;´▽`A``汗
北海道って、涼しい感じがするけど、最近30℃以上あるよぉ…毎日…。
なんか北海道じゃなくなってきちゃったーヾ(;´▽`A``汗(笑

北海道の人は多分、暑さに弱くて寒さに強いんだろうね(*vωv人)笑

うちは、本州(東北)に4年間住んでたことがあるからそんなに弱くもないかも!
それにクーラーあるし♪
by *sh* (2007-08-14 14:09) 

ふーりんc

*********ただいま*************
ただいま戻りました
ブログ&リヴを再開します
また、このふーと、くるたんを
よろしくお願いします。
たくさんのコメント、niceにうれしく思います
記事を更新しました。
よければお願いします
Thanks you! I am happy.
*******ふーりんの星**********
by ふーりんc (2007-08-20 13:15) 

nanami

亀でめちゃ弱い私でも倒せましたー!
アオイトトンボはいいやつだぁ♪
あぁー!白木買い忘れてたぁぁぁ!
最悪ですー・・・あんなに安かったのに・・・
亀過ぎて自分でも笑っちゃいますww
by nanami (2007-08-21 01:50) 

sh

ありすたんお久しぶり(´・ω・`)
shだよ。

ありすたんにカード作ったンだけど、メールで送ってもイイ?
送っておくね(o・ω・o)b
by sh (2007-08-24 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。