SSブログ

タイトル:無題 [メイポ]

姫やケンタでなんとかレベルを上げて現在85レベ
墓ドロ率がレベUPまで@10%くらいになると
2倍くらいに上がるのは気のせいかなぁ(ノω・、)
気のせいだよね…うん。






ギルドの方もまぁまぁ順調ですw現在24名♪
ギルチャは…姫とかチャットしたら死ぬようなところにいるときに
面白い会話が出てきたりしてつっこみたくなります…!
我慢できなくてチャットしようとしたら…墓ドロ…orz
やっぱ姫でチャットは無理!


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

kana

 ぁのさぁ、本当は仮引退じゃないよ?1

本気引退・・。

よかったら魔法のiらんどきてみて!!

小説が感動的(?だから・・・。
by kana (2007-11-11 21:40) 

でーも

着々とレベル上がってるんだねー!w
ガンバレー!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-11-12 19:09) 

佳奈

ぃぇぃ

こっちゎ今日だけ復活したよ!!

会いたかったなァ

またね♪
by 佳奈 (2008-01-07 18:27) 

クッキー

ゆず元気?メェルしておいたから、またみてねん♪
by クッキー (2008-01-20 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。