SSブログ

本日2回目の…【追記】 [メイポ]



提灯で本日2回目のレベアップ~+.(・∀・).+゜
53レベですw

提灯はMGかけないでチャットをしているとすぐに死ぬので結構神経使います…。
今日は4時間くらい狩りをしました(途中妹に無理やり狩らせたけど(爆))
もうダメです。Zz(ρω-)oο゜ ネムイ。。
狩りとか同じ作業を何度もやるってのがニガテです…

さぁ、今日3回目のれべあぷはできるのか?!(ΦωΦ)
土日はずっとサクチケタイム(経験値2倍)なのであと2時間くらいがんばろうかなw

 

クレリックになってしばらくしても提灯で何故か赤字だったありすですが…
最近はしっかり黒字っO(*・ω・*)O
早くレベアプして目指せ!70レベですw
(でもきっとかなり時間かかるんだろうなぁ…)




*追記*

今日提灯で会ってお友達になったキラたんと一緒にしばらく狩って…

(お名前載せていいか分からなかったので隠させていただきました)

チャットで油断していたらお墓2つもドロップして…



なんとか本日3回目のレベルアップw

疲れましたぁ~…(>_<)



*おまけ*

アルバイト…。




*追記の追記*
仮卒しちゃうかなちん…

INできるようになったらまた戻ってきてね~!
待ってるからねw
テスト480点以上がんばれぇw


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

かな

ぁたし引退するかも??

だから、この先がんば!!

コメありがと^^
by かな (2007-10-06 17:02) 

でーも

へえ!こういうふうになっているのか~!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
バイトまで出来るんだねwたこ焼き屋さん??w
by でーも (2007-10-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。